仕事の時に使いやすいマクス作ってみました

コロナで世界は一変し、マスクは着けていて当たり前の、エチケット商品になってきました。

ビジネスシーンでは特に、気を遣わないとならないのに、どうも良いマスクがない。

機能的には不織布マスクが良いのだろうけど、やっぱりどこか病を意識されてしまうし、デザインマスクはやり過ぎ感があってビジネスシーンでは使い難い。


そこで、シャツやネクタイの柄にある様な、優しい爽やかなデザインのマスク作ってみましたw


ビジネスにフィットするマスクって事でBITMASK(ビットマスク)と名付けました。


Made in korea

最初に悩んだのはどこでマスク作ろうか?って事。

価格だけなら中国なんでしょうけど・・やっぱり・・

日本製は高くつきそう・・


と言う事で韓国製にしました。

メーカーも世界100ヵ国以上に輸出実績を持つ信頼できる企業を選びました。

マスク生地も抗菌糸を使った衛生的なモノをチョイスしています。

 

コストダウンの為パッケージはOPP袋です

日常用のマスクですので、品質を担保しつつ値段は出来るだけお安く提供したい!

そこで機能に影響しないパッケージを思い切って止めにしました。

OPP袋は1枚ずつ、メーカー出荷時に入れていますのでご安心ください。

コメントを残す

すべてのコメントは公開される前に管理されます