RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
アウトドア用クラフトビールを作りたい!

アウトドア用クラフトビールを作りたい!

クラフトビール

キャンプでの楽しみは、大自然の中で昼から飲むお酒!

ウイスキー・ワイン・日本酒・焼酎どれも美味しいけど、やっぱり最初はビール
※個人の見解ですw

ややアル中の疑いがある僕は、キャンプ場に着いてまずビールを一杯。

設営終わって一杯、つまみ作りながら一杯、そんな感じでビールを楽しみたいのです。

そんな時に飲むビールがアウトドアにぴったりなビールだったら最高じゃ無いですか!

ならそんなビールを目指して作ってしまおうと言う、夢の企画ですw

キャンパー達のビールを作りたいんです!

 

とは言え、僕はキャンパー代表でもなんでもないし、もちろんビールの専門家ですらないわけです。

一口にアウトドアに合うビールと言っても、その方向性は様々で定義もある訳じゃない。。

 

そこでまずは、ビールの方向性を皆さんの意見を基に決めようかと思います。

このプロジェクトは進行状況を随時、公開しようと思っているので楽しみにしてくださいね。

みんなでビールを作りましょう!

 

まずは是非是非、ビールの味の方向性のアンケートにお答えくださいませ。

アンケートに答える

 

※進捗は専用LINEにてお知らせしますので、友だち登録をお願いしますっ!

※期間限定、ビールのお知らせのみです。

友だち追加

ブログに戻る

コメントを残す