ウイスキーでWAKE UP WINEを試してみた


タリスカー18年でWAKE UP WINEを試してみた


当店イチオシ商品のWAKE UP WINE PROですが、実はワインだけじゃなく、ウイスキーや日本酒、焼酎でも効果があるんです。


日本酒の効果は唎酒師の方も実際に評価しているのでその効果は間違いないのですが、ウイスキーはどうなんだ?って事で実際に試してみました。


まろやかに変化


WAKE UP WINEに5分間セットしてみたところ、大きな変化が確認できました。

明らかにまろやかな口当たりになります。

正直、好みの問題もあるので、その変化が良いのかどうかは個人的に判断できませんが。


同じウィスキーで変化が楽しめるのは良いですよね。


ストレートやロックはもちろんの事、ハイボールも楽しんじゃいました。


再び緊急事態宣言が発動した今、僕ら愛酒家たちは居酒屋にも行けず、家飲み中心になって行くでしょう。

そんな時に、このWAKE UP WINEのひと手間って逆に楽しみだったりするんですよね。


見てても飽きないし、飲むまでの期待感を高めてくれます。


そこで、緊急事態宣言下でもお酒を楽しんでもらいたいと言う意味で、緊急事態宣言期間は2,000円割引でWAKE UP WINEを提供させて頂く事といたしました。


この機会にぜひ、WAKE UP WINEをお試しください。

コメントを残す

すべてのコメントは公開される前に管理されます