シェラカップが車中泊でも大活躍するわけは?

シェラカップが車中泊でも大活躍するわけは?

理由その1・スタッキングできる

快適な車中泊を実現するには、限られた空間をどう有効活用するかがポイントですよね?

居住スペースを確保するために、出来るだけ荷物は少なくしたい、でも便利なアイテムは出来るだけ多く持って行きたいのも本音。

そこで、スタッキングして収納できる、シェラカップはまさに車中泊用の食器として最適です。

サイズが違うシェラカップもスタッキングできるので、収納スペースの節約になります。

理由その2・マルチに使える

シェラカップは、食器としてはもちろんのこと、目盛りがついているので計量カップとしても使えます。


直火もOKだから簡単な調理だって出来ちゃいます。

※車内でガスコンロなどを使う場合には換気を確保して、一酸化炭素チェッカーを使いましょう。


調理器具・計量カップ・食器と1つで3役をこなすシェラカップは、まさに車中泊向きですね。

理由その3・衝撃に強いステンレス製

ステンレス製のシェラカップは、かんたんに割れることがないので安心です。


車での移動中に車内が揺れても、跳ねても、その衝撃で割れることはありません!

理由その4・車内の壁にかけて雰囲気アップ

シェラカップのハンドルは、引っ掛けられる構造になっているので、車内の壁面にぶら下げておくのもオススメです。

走行中多少、カタカタと音をたてるかも知れませんが、アウトドア感がUPして雰囲気抜群。

インテリアとしても最高ですね。

Sale Off
Re:NASOV(レナソブ) 漆黒のシェラカップ - OTONA-MONO

色落ちしない酸化発色加工を施した日本製シェラカップ。スタンダードサイズです。

Sale Off
Re:NASOV(レナソブ) 漆黒のシェラカップ  深型 - OTONA-MONO

色落ちしない酸化発色加工を施した日本製シェラカップ。一回り大きい深型タイプです。

Sale Off
Re:NASOV(レナソブ)漆黒のミニトング - OTONA-MONO

シェラカップ用に開発したミニトング。車内のおやつタイムにお菓子を摘んだりと便利

コメントを残す

すべてのコメントは公開される前に管理されます